works


読みもの

Name Entry

Zero Divide

推理...と言える程のモノではないですが、短いお話を2つ。
当たっても賞品出ません(^^;)。続きが読めるだけ。

僕の愛した少女

ごく普通の二人は、ごく普通に結婚し...けれど夫には秘密が。
旧き良き時代に思いを馳せた、マニアックでノスタルジックで長い話です(^-^;)。
クロノの花嫁

年下の少年萌え妄想ファンタジー小説(死んでこい)。
いえ若き日の過ち的作品なんですが、何故か気に入ってるんですよ(^^;)。
無事完結。 ( 2003/03/27 )

着メロ

鳥の詩 / AIR

夏影 - summer lights - / AIR

冬の花火 / Kanon 〜 カノン 〜

iモードの着メロ ( 三和音・単音 )。
その他の機種用にコードも掲載してます。


隠しページ特集

見つけ方

作り方・サンプル1

作り方・サンプル2 ( 準備中 )

作りたい人、見つけたい人向けの、隠しページ解説・サンプル集。
こういうの好きなんで(^^;)、もっとあるぞ!という方は教えて頂けると幸せです。


inserted by FC2 system